2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

氷見あいやまガーデン撮影会

今日は富山県氷見市の「あいやまガーデン」に行ってきました。 モデルさんは北國フォトクイーン3人でした。 モデルさんを掲載できないのがとても残念です。 今日は曇り空で、花の咲き具合もいまひとつでしたが、 モデルさんは素敵でした。

紅い夕陽

紅くて綺麗な夕陽でした。 私は何故紅い夕陽に魅力を感じるのでしょうか?撮影日:2010年5月16日 場所:水晶浜 カメラ:EOS50D

○○達がいる風景

5月16日(日)三方五湖レインボーラインに行った時の 「○○達がいる風景」をUPします。

昨日の夕陽 (水晶浜)

昨日、レインボーラインに行った後、夕方、水晶浜に行って夕陽を撮影しました。水晶浜では初めて水平線に沈む夕陽を観て、久しぶりに感動しました。撮影日:2010年5月16日(日) 撮影場所:水晶浜(福井県 美浜町) カメラ:Canon EOS50D …

今日のレインボーライン

今日は良い天気だったので、レインボーラインに行って来ました。 久しぶりでしたが、景色がとっても良かったので、気分転換ができました。

2010年 さばえつつじまつり (3)

私が自分自身で評価したBest6です。 全体的にアップ系ばかりになりました。

2010年 さばえつつじまつり(2)

昨日の撮影会のモデルさんです。 もう1人のモデルさんも掲載します。

2010年 さばえつつじまつり つつじ撮影会 5月5日

今日は鯖江の西山公園に行って来ました。 とっても暑かったです。 つつじは全体的に3分咲き位でした。モデルさんは3人でしたが今日は2人だけアップします。