2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北國 2011年度 お別れ撮影会 入賞!

昨晩、北國写真連盟のHPに「お別れ撮影会 写真コンテスト」の入賞作品が掲載されました。 私は「佳作」として掲載されていました。 タイトルは「ほんとうに雪だわ!」です。 今回は久々の入賞で嬉しいです。

春の写真コンテスト 入賞 (福井)

今日、春の写真コンテストの審査結果がはがきできました。 結果は「佳作」でした。 タイトルは「豪華な行列」です。 久々の入賞で嬉しいです。 私もこれが一番いいのではなかかと思っていました。昨日の福井新聞で、佳作に入ったのは知っていましたが タイト…

キャノン大撮影会in名古屋 2012

昨日は愛知県森林公園に行ってきました。 昨日は天気は曇りでモデル撮影会には最適でした。 モデルは全部で13人で、外人は5人でした。 モデル撮影は2人ずつ6組+1人で、各組には写真の先生が付きます。 私が気に入ったのは外人5人の内の2人でした。 …

金沢 春の舞ひろさか (2012年5月3日)

今日は雨かもしれない金沢の「春の舞ひろさか」に行ってきました。 心配した雨はたいしたことが無く、時々春雨がぱらつく程度で済みました。今年もH國FQ、6名が選ばれていました。 モデルさんは全体的に私の期待通りの素敵な乙女達でした。 顔写真は今日…