2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高岡といで フォトコンテスト 2011 入賞(佳作)

4月29日に開催された 「高岡といで 菜の花フェスティバル」の「モデル撮影会 フォトコンテスト」の 審査結果が届きました。 結果は「佳作」でした。タイトルは、「花の香り」です。今回、初めてこのモデル撮影会に参加しました。菜の花の咲き具合が2分〜…

さばえつつじまつり 2011

今日はモデル撮影会3日目で、鯖江の西山公園に行ってきました。 つつじの咲き具合は全体的には1分〜2分咲き程度という感じで、 ところどころ咲いているという感じでした。今日は黄砂は無くなって綺麗な青空になりました。モデルさんは3人でした。

九谷茶碗まつり 2日目 (5月4日)

今日も九谷茶碗まつりに行きました。(H國) 今日のモデルさんは3人でした。 3人中1人がとても気に入ってしまいました。 掲載できないのがとても残念です。 色白で瞳が大きくて上品な感じのモデルさんです。写真は九谷茶碗まつりの会場に行く道です。

九谷茶碗まつり 2011

今日は九谷茶碗まつりに行ってきました。 御存じの様に茶碗を見に行ったわけではなく、モデルを撮影するために行きました。 モデルさんは二人で、二人とも身長が高くスラッとして素敵でした。 掲載できないのがとても残念です。 また黄砂がひどく、青空が見…