2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の写真コンテスト 入選

今日の福井新聞に春の写真コンテストの審査結果が掲載されていました。 また私宛に入賞のはがきがきました。審査結果:入選 タイトル:「華麗な行列」 桜がほとんど散っていたのが残念でした。

滝の様な雲(5月20日夕方)

昨日(5月20日)夕方、近所のおばちゃんが、「滝の様な雲が出てるよ」 と私の家まで知らせに来てくれました。 最初、カメラ無しで観て、ほんとに滝の様な雲でした。 (山の上から雲が滝の様に下の方に動いていました) 後でカメラを持ち出して撮影したら…

○○撮影会 佳作

○○撮影会の賞状とたてが届きました。 審査結果は佳作でした。 タイトルは「素敵な乙女たち」です。 ほんとうに素敵な乙女たちでした。 まだ今年度(25年度)のモデルさんを撮影していません。 次回の撮影予定がきまっていないようです。

昨日の敦賀半島(杉津SAから観た)

昨日、さばえのつつじを観に行く途中の杉津SAから敦賀半島を撮影しました。 昨日は天気が良く、空気が澄みきっていたので、敦賀半島が綺麗でした。

今日の西山公園

久しぶりにブログをアップします。 テレビで鯖江の西山公園のつつじがほぼ満開というニュースを聞いたので、 天気が良い内に行こうと思って行きました。実際に行ってみるとほぼ満開でした。 3年ぶりに西山公園を観てとても綺麗だと思いました。