2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の味真野小学校

今日、初めて味真野小学校に行ってきました。 ほりきょうさんのブログを観て、実物を観たくなりました。 幸い今日はまずまずの天気で、見物客が多かったです。

今日の花

今日は久しぶりに花を撮影しました。 近くの公民館に咲いていた花です。 花の名前は知りません。 花を撮影するのなら、花の勉強をしないといけませんよね。

お別れ撮影会

今日は、お別れ撮影会でした。 今年度最後の撮影会でした。 撮影会が終わってもモデルさんはすぐに帰ろうとはしませんでした。 なごりおしそうな感じでした。 私たちカメラマンはまだまだ撮影会は続きますが、モデルさんは今日で終わりです。

昨日の野坂山

昨日は天気が良かったので、久しぶりに野坂山を撮影しました。 山の上の方はまだ雪が残っています。

今日のサザンカ

今日も花を撮影しました。 3日目です。 昨日は自然ではないような水滴だったので、 今日は、できるだけ自然に見える様に水滴を付けてみました。 結果はどうでしょうか? 自然に見えるでしょうか?

椿の花 2日目

今日も椿の花を撮影しました。 今日は霧吹きで水をかけてみました。 今日も黄砂で全体的に花も元気が無いような感じでしたが 綺麗な花を見つけて撮影しました。 結果はいかに…。

椿の花

今日は初めて椿の花を撮影しました。 撮影後、雨あがりで濡れていた方が良かったなあと思いました。

日本自動車博物館 撮影会 準特選!

今日は嬉しいはがきが来ました。 忘れたころにやってきた上位入賞で、嬉しかったです。 今回はあまり自信は無かったのですが、入賞してほっとしているのが本音です。タイトル 「乗せていって!」