2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の月

今夜の月が綺麗だったので、撮影してみました。

今日の夕陽

今日は快晴だったので、夕陽を撮影することにしました。 夕陽が沈んだ後の風景です。 何故か神秘的な感じがします。

水晶浜から見た夕陽(2)

水晶浜から見た夕陽をズームアップしてみました。 (撮影日:8月19日) 雲が金色に輝いていました。

しらさぎ?

たぶん、「しらさぎ」だと思います。 我が家から近い所で4羽いました。 近くまで行くとすぐ逃げられてしまい、うまく撮影できませんでした。 (撮影日:8月19日)

今日の野坂山と水晶浜の夕陽

今日は野坂山と水晶浜の夕陽を撮影しました。今日の野坂山は天気が良い中で感じのいい雲があったので、シャッターを押しました。 水晶浜の夕陽はとても綺麗でしたが、それを撮影するテクニックが いまひとつ未熟だと思いました。

敦賀 大花火大会 2012 (3)

今日は、花火の前の風景と花火のフィナーレをアップします。 まず、花火の前の風景です。(午後6時頃) この場所から撮影しましたが、以外とこの場所は空いていました。 ただし花火開始の午後7時半頃には人が多くなりました。 次はフィナーレの花火です。…

敦賀 大花火大会 2012 (2)

昨晩に続いて第2回目のアップです。 昨日アップできなかった分をアップします。

敦賀市 大花火大会 2012

今年初めて花火を撮影しました。 昨年初めて撮影し、今年で2回目です。 今日の花火はめっちゃ迫力があり、この世のものとは思えませんでした。

田舎の風景

今朝は野坂山が綺麗だったので、撮影しました。