2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕陽(いつもと少しだけ違う風景)

今日は昨日よりも雲が少し多かったのですが、何となく気になって海に行きました。 赤い太陽を観ることができました。

今日の夕陽 (いつもと違った風景)

今日、いつもの様に夕陽を撮影しに水晶浜にいきました。 偶然仲が良いカップルと知り合って写真を撮らせて頂きました。

素敵な後ろ姿

「長浜きもの園遊会」で素敵な後ろ姿を発見しましたので掲載します。

長浜きもの大園遊会(3)

本日は園遊会の雰囲気を掲載します。 とにかく若い女性が多いので、自然に元気が出てきます。

初めての蘇洞門めぐり(小浜市)10月19日

遠くない所に住んでいながら、蘇洞門めぐりに行ったことが無かったのですが、昨日(10月19日)は良い天気だったので、行ってきました。 出発です(小浜湾出口付近) 鎌の腰(中央の鎌の形をした岩が小さく見えますが、わかりにくいです) あみかけ岩(右…

長浜きもの大園遊会 (2)

本日は、一昨年の大園遊会でも撮影させて頂いたM.Nさんの表情を掲載させて頂きます。 M.Nさん以外の方も順次掲載させて頂く予定です。

長浜きもの大園遊会 2014 (1)

今日は待ちに待った「長浜きもの大園遊会」が開催されました。 参加総数は750人位でした。 今日は快晴で、きものを着た若い素敵な女性が多かったので、とっても幸せな気持ちになりました。 一度には掲載できないので、今日はほんの一部のみ掲載させて頂き…

昨日の満月

昨日は皆既月食でしたが、月食の後の満月も綺麗だったので、アップします。

皆既月食

今夜は皆既月食ということで、天気も良かったので撮影しました。 満月状態(欠ける前) 欠け始め 皆既月食状態 満月に戻った