2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪モーターショー2013 (3)

今までにUPしていない写真を掲載します。

大阪モーターショー2013(2)

今日は大阪モーターショーを盛り上げているコンパニオンを掲載します。

大阪モーターショー2013

今日は4年ぶりに「大阪モーターショー」に行ってきました。 会場は「インテック大阪」です。 外がめっちゃ寒かったのに対し会場内は暑かったです。 昔のモーターショーと比較すると、ビックリするような車はありませんでしたが、 イイ感じのクルマがたくさ…

雨の中の南天

今日はあいにくの雨だったので、雨の中での南天を撮影しました。 雨滴の中に綺麗な物が写ることを期待していましたが、なかなか うまく写りませんでした。

今夜の月

今夜は雲が多かったのですが、雲の切れ間に撮影しました。 夜に外で撮影するのが寒くなってきました。撮影時刻:17時40分頃

昨晩の月(12月8日)

昨晩は快晴で綺麗な月だったので撮影しました。 月の形から、6日月〜7日月位だと思います。 クレーターが良く見えました。撮影時刻:19時頃

波乗りをする人達

今日夕方、夕陽を撮影しようと水晶浜に行きましたが、水平線の方は雲が多すぎて ダメでした。 しかし、水晶浜で波乗りをしている人が30人位いたので、その波乗りの写真を 撮影してみました。 気温は「7℃位」でしたが、風があったので体感温度は「0℃」と…