福井市美術館  SNS写真展  2009年12月23日

今日は、福井市美術館へSNS写真展を観に行ってきました。
哲つぁん様、よたさん、よっさんさん、tenawanboyさんが撮影された作品が
展示されているということ、また今日が展示会最終日ということなので行ってきました。

高速で福井へ行く途中、敦賀湾を撮影してみました。
今日は超広角レンズ(10−22mm)が付いたカメラで撮影しました。


福井市美術館に到着して変わった建物なので撮影してみました。


展示会の光景です。


みなさんの作品を観て、素晴らしいと思いました。
作品が大きくて迫力がありました。
私はまだまだ写真愛好家にさえ、なれていないなあーと思います。
みなさんの作品のレベルに近ずける様に頑張っていきたいと思います。