2010 ゆのくにの森を写す会 入賞(佳作)

先日(7月4日)開催されました「ゆのくにの森を写す会」の審査結果が今日はがきできました。

作品を掲載できないのがとても残念です。

タイトルは「浴衣の乙女」です。
構図は、古い民家が左にあって、赤に白色の模様が入った浴衣を着て少し微笑んだモデルが民家の前で立ち、傘をさした状態で右側を見ています。
右側の背景には太く高い木が6本、少しぼけた状態で写っています。
(文章で表現してもよく解らないですよね)

カメラ:EOS50D
レンズ:EF−S17−55mm F2.8

今回は連絡が少し遅かったので、選外かなあ、と思っていましたが、ぎりぎりセーフで良かったです。

話は変わりますが、H國新聞主催の「あいやまガーデン撮影会」(5月30日)の結果がまだわかりません。

次回の撮影会の予定はH國新聞主催の「日本丸がやってきた写真コンテスト」(8月22日、石川県輪島市)です。

写真が全く無いとさびしいので、ゆのくにの森の風景を3枚だけ掲載します。