東京スカイツリー 7月15日(日)

7月15日(日)に東京スカイツリーに行ってきました。
7月15日は当日券を発売していましたが、ほぼ1時間待ちとのことでした。
暑い外での1時間待ちはきついと思いました。
今回はあまり時間がなかったので、スカイツリーの展望台には登らず、
スカイツリーの下からと東側の31階建てのイーストタワーから見ました。
現物のスカイツリーは想像したいたよりもとても大きく高かったです。

今度行く時には展望台に登りたいと思います。


まずは下から見たスカイツリーです。


  

    
    
 

       

    
         
   

   

  
以下はイーストタワーから見ました。
こちらは約5分待ちで31階までエレベーターで登れました。